忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:42:07 | | page top↑
首輪
2007 / 06 / 20 ( Wed )

久しぶりに首輪を作ってみました。
以前100円ショップで「止め具が使えそうだな」と買った首輪があったので、
その止め具を使用しました。


73レース首輪

ええ、わたしの趣味です。
白ではなく生成りのレースの首輪が欲しかったのですが、
やっと!作りました。
作るというほどの作業でもないのですけどね。


ただ。
レースなのでめくれ易い…。
次に作るときは台になる布地を使って組み合わせよう。
これからの季節はこのままの方が涼しそうなのでこれでいいと思うけど。



首輪だけの写真撮るの忘れた…。

74舌チロ

おまけ。
下チロ。

75本ぶし味

焼きかつお6本入り、本ぶし味。
15本入りか1本だけのものか知らなかったので買ってみました。
本ぶし味!
さてうちの猫さまは気に入ってくれるかしらん。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:03:58 | 猫グッズ | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<どうも、カゴ入り娘です。 | ホーム | クロカサタケ>>
コメント
--無題--

ジゼル姫、口元にまたゴハン粒が(w
それにしても、レースの首飾りが素晴らしいですね!!ジゼル姫に良く御似合いで。
思わずウットリと眺めてしまったのは、ココだけの秘密で・・・。
by: mm * 2007/06/22 00:20 * [ 編集] | page top↑
--ゴハン粒つきっぱなしです--

こんばんは、mmさん。
リボンもつけようかと思ったのですが、
とこかに引っ掛ける可能性がより高くなるしなにより邪魔だろうと思い断念。
これにぴったり合う迷子札が欲しいなあ。

ちなみに今夜は久しぶりに脱走されてしまってどたばたした夜です…。

by: ミルタ * 2007/06/24 01:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ